SSブログ

しばらくお休みします。。。 [etc.]

10月に入りやっと少しずつ秋らしくなってきました。
週末は幼稚園の運動会を無事終え、今週末はいよいよXデーです。
明日から入院のため、しばらく更新お休みさせて頂きます。
(いや、もともとお休み状態なblogなのですが・・・)

IMG_0988.JPG
今年初ゲットの紅玉で簡単アップルパイ。
ムショウに食べたかった。。。

食べたいものを食べ、当たり前ながらその分体重も増えたマタニティライフでした。
産後、大きなツケが回ってくることも覚悟して、いざ、行ってきます。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maimai

メールも何もしてませんでしたが、ブログはチェックしてました
母子ともに元気であることを祈ります
生まれたらお知らせを~
by maimai (2010-10-08 20:39) 

mcocon

maimaiへ
ありがとう♪
私こそ連絡無精でごめんね(>_<)またメールしま~す♪
by mcocon (2010-10-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週間元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。