SSブログ

2週間 [at home]

出産予定まで2週間を切りました。
来るべき24時間体制の乳児子育て生活に向けて
しばらくお休みしていたコープの宅配を今月から再開
してみたものの、ペースがつかめず在庫過剰気味・・・

人参が3週続けて届いたときにはさすがに頭を抱えました。
大丈夫か、ワタシ。。。

朝起きてどうしても食べたくなり、人参ポタージュで朝食。
IMG_0990.JPG
それでも消費したのは1本。
残り9本。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kyochan

いよいよですね~!
家族残しての入院は家のことも任せられるようにしなくちゃいけないし、あれもこれも・・今忙しいですよね^^; 私も弟くん産まれる時、義父母に来てもらったのでおうちの片付けとかに追われてたな(笑)。10日も早く生まれたので予定大崩れで慌てましたよ^^; 
やっと過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目お身体大事にしてくださいね♪
by kyochan (2010-09-27 23:06) 

mcocon

kyochanさんへ
そうなんですね~。
ワタシは実の父母に助けに来てもらうので留守中の家のことに関しては
かなり気が抜けてます(^_^;)
それでもやるべきことはたくさんあるのに、何もはかどらない(>_<)
今週末は運動会、来週末は出産予定、再来週はバザーと、
忙しい秋になりそうです。


by mcocon (2010-09-28 15:12) 

ちぃこ

こんばんわ!
mcoconさん、もうすぐですね~☆
頑張って下さいね!!
朝晩はなかなか涼しくなって来て過ごしやすくなってきましたね♪
無事に生まれますよう私も祈っていますね!!
お体に気をつけてくださいね^^
by ちぃこ (2010-09-29 19:21) 

mcocon

ちぃこさんへ
ありがとうございます♪
今一番食べたいのはちぃこさんの焼き菓子!
良い報告ができるように残り1週間乗り切ります♪
ちぃこさんもお風邪など召されませんように・・・
by mcocon (2010-09-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。