SSブログ

ゴブサタです。 [etc.]

放置したままのブログが日々気にかかりながらも
結局手が回らず、気づけば3月に突入していました。

何が忙しかったかと問われると、コレといって答えられるものは
ないのですが、気づけば時が過ぎていました。
強いていえば、家事・育児で手いっぱい・・・といったかんじです。

来月からは子供が幼稚園に入り生活パターンが変わるので、
それに合わせて自分の時間をもう少し上手くひねり出したいなぁ。
諸事情によりまだ流動的な話ですが、仕事は今月いっぱいで
区切りをつけることになっています。
いろいろと考えに考えた末の結論です。

家事・育児・仕事の日々の中での「ホッと時間」。
DSC_0879.JPG
ficoさんからのパウンドケーキ。
これ、絶品。
blogで書くと「とりあえず誉めてる」みたいになっちゃうのでウソっぽくなってイヤ
なのだけど、これは本当に絶品。
しっとりキメこまやかで風味よくって、シンプルなお菓子なのにとっても豊か。
思わずレシピ教えて~!って言いたくなったくらいです。。。
癒されました。

blog放置の間、お菓子を作ってなかったワケではないけれど、ほぼ作ってない
に等しいかんじです(>_<)
だって、こんな日々。
DSC_0881.JPG
コドモのおやつ。フルーツサンド。みたいな日々。

その他まともに作ったものは、夜中に作って翌朝お嫁に出す、といったかんじで
写真を撮ることもなく旅立っていったものばかり。。。

もう少しガンバリます。。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン祭り思い出のケーキ再現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。