SSブログ

ごあいさつ [etc.]

DSC_0678.JPG

ずっと放置したままで
今さらですが。

blogをcloseすることにしました。

「当面お休み」
ということも考えましたが、
それはまた中途半端で
落ち着かないので
closeと決めました。

blogで交流させて頂いた皆さま、
いつもありがとうございました。
皆さまのお部屋には
変わらずお邪魔させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

リアル友達の皆さま、
今後ともリアルによろしくお願いしますm(__)m




nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

kyochan

coconさん、お久しぶりです。
closeなのですね>< 淋しいですが・・・ 
また 落ち着いたら 再開してくださいね~
coconさんのホンワカ 優しいお菓子作りの風景がいつも楽しみでした。
私も最近、滞っていますが。のんびり更新で綴りますね~^^;
by kyochan (2011-09-01 00:32) 

maimai

お久しぶりでございまする
そうか~閉めちゃうのですね…。
ちょこちょこアプしてるのが楽しみだったりしてたんですが(笑)

また再開してくださいまし~
by maimai (2011-09-01 11:15) 

mcocon

kyochanさんへ
何度か悩んできたことですが、そのたびに励ましてくれた
kyochanさんの存在は本当に支えでした。
ありがとうございます。
そちらのお部屋には変わらず遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。

by mcocon (2011-09-02 17:03) 

mcocon

maimaiはん
ささやかな楽しみを奪ってしまって・・・ごめんよ。
再開・・・あるんかなぁ。

これからは一方的にお部屋に遊びに行くわね^m^

by mcocon (2011-09-02 17:09) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:26) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 19:52) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 16:58) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 18:51) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 12:00) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 07:28) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 10:25) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし小豆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。